おしゃれ女子も納得!おいしいランチクレープとガレットは梅田駅近くのクレープリーシャンデレールで決まり!デート使用にもきっと喜ばれること間違いなし

大阪梅田にはおいしいクレープとガレットのお店があるんです。

ちょうど阪急梅田駅より徒歩6分の梅田ゲートタワー1Fです。

その名もクレープリーシャンデレールです。

この前女子会で行ってきました。

やっぱり女子はこういうのが大好きですよね。

 

スポンサーリンク

【クレープもガレットも両方楽しみたい!そんなあなたはシャンデレールランチです】

 

クレープリーシャンデレールはいつも混んでいます。

今回は予約して行って正解でした。

ここはクレープもガレットもおいしいんです。

そこでクレープもガレットも両方食べられるシャンデレールランチを注文。

 

 

こちらがサラダとスープとガレットです。

スープはじゃがいものスープです。

ガレットはラタトゥイユのガレットです。

チーズとトマトが絡み合っておいしーい!

ガレットももちもちとしておいしかったです。

 

 

こちらはクレープです。

こちらのクレープはエンドウ豆のプリンがついていて、とても豆の香りがして不思議なおいしさでした。

アイスが溶けて、クレープに絡んで絶品です。

なんだか工夫がいろいろとあってそれがうれしい!

女性仲間の間でキャーキャーいいながらテンションマックスでいただきました。

 

【場所はここ!】

 

クレープリーシャンデレール

大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー 1F

 

 

タイトルとURLをコピーしました