ソフトバンクのハッピーフライデーで大阪ホワイティうめだのサーティワンは大混雑!

関西おでかけスポット

ソフトバンクのハッピーフライデー、4月はサーティワンですね。

サーティワンが食べられるなんて嬉しい!

 

 

 

大阪ホワイティうめだのサーティワンの混雑状況はこんな感じです!

大人気すぎて、並ぶための柵ができていました。

並ぶこと1時間半。

ちょうど18:00すぎの帰宅時間だったからだと思いますが、遅い時間はもっと混んでいたので、早く行ける人は早い時間帯の方が並ばなくてもいいかもしれませんね。

 

 

サニーヨーグアップルをいただきました。

りんごのソルベとヨーグルト味のアイスにりんごの果肉入りです。

ストロベリーリボンも入って甘酸っぱくておいしかったですよ。

今月のおすすめフレーバーなので今だけの限定です。

さっそく食べに行かなくちゃ。

 

タイトルとURLをコピーしました