「のせでんアートライン2019」の今年のテーマは避難訓練!街を愛するきっかけになるかも?

10月26日から11月24日まで「のせでんアートライン2019」が開催されます。

「のせでんアートライン2019」は大阪の北摂で開かれる2年に1度の芸術祭で、今年は8組のアーティストによる作品やパフォーマンスが披露されます。

今年のテーマは「避難訓練」。

アーティストらは地図にない道を歩き、様々な声に耳を傾けたと言います。

その中で、ニュータウンにある街の欠損部分を3Dプリントなどの技術によって修復するプロジェクトや、大阪市内から妙見山山頂までを徒歩で夜行するパフォーマンスなどもあるようですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちょっと想像つかないところが面白いのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

入場無料だからふらりと行きたいですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました