フレンチと思いきや、甘い?インスタ映えすること間違いなし!ウエスティンホテル大阪からフレンチそっくりのスイーツデザートコースが出た!

関西おでかけスポット
OL女子の中で今噂になっているのが「ウエスティンホテル大阪」。
噂ではこちらのラウンジに、どうやらフレンチのコース料理そっくりののデザートコースがあるということなんです。
スープ、前菜、肉か魚のメイン料理…とスタイルも見た目もフレンチのコース料理そのものなんですが、甘いんです。
なぜなら、これらすべてはスイーツだからです。
「パンがなければケーキを食べたらいい」という言葉を思い出すようなこのコース料理、インスタ映えすること間違いなしですよね。
スポンサーリンク

【ウエスティンホテル大阪は新梅田シティ内にあります】

ウエスティンホテル大阪は新梅田シティ内にあります。

新梅田シティはあの特徴的なビル、梅田スカイビルのあるあたりになりますよ。

JR大阪駅から見えますが、道が分断されている感じがして、ちょっと行きにくいと感じるエリアでもあるのですが、新梅田シティには地下歩道を通っていきます。

JR大阪駅からは徒歩で7分、グランフロント大阪からは4分の距離なのでぜひ行ってみてくださいね。

ウエスティンホテルの1階、ロビーラウンジがフランス料理に見立てたデザートコースのあるお店となります。

【お見立てデザートコースのメニューはこちら】

 

前菜 シャンパンのジュレ 宮崎県産アップルマンゴー フルーツのサラダ仕立て オレンジとチトリノのドレッシング

スープ アボカドのスープ(本当は大阪ハニーブリュレの飲むデザート)

メインディッシュ
鱸の香草ポワレ (本当はライチのムース ピスタチオと抹茶のクラム アングレースソース)

国産牛フィレ肉のソテートリュフソース(本当はグリオットチェリーとショコラのムース ピスタチオとショコラオリーブソース)

小菓子 小さなオードブル盛り合わせ(本当は白桃のジュレルビーグレープフルーツとレモンマリネアールグレイのカッサータ白玉団子のクラム揚げ)

コーヒー または 紅茶

これで3500円です。

メインディッシュのお肉は切れたあとも抜かりなく、お肉に見える精巧さだそうですよ。

なんだか気になりますね。

デザートコースは通常16:00からだそうですが、インターネットで予約すると、平日限定で13:00から利用できるそうです。

期間は8月31日まで。

デートでこんなお店連れて行ってくれる彼がいたら、一瞬で恋に落ちる自信ありです!

 

【場所はここ!】

 

ウエスティンホテル大阪

住所:〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1丁目1−20

タイトルとURLをコピーしました