【朝4時まで営業のうめきたフロア】野菜のおいしい和イタリアン創作料理を食べるならここ!グランフロント大阪・「azzurro verdura アズーロ ヴェルドゥーラ」の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

azzurro verdura(アズーロ ヴェルドゥーラ)は和イタリアンのお店です。
木の柱があって、まるで森の中で食事をしている雰囲気が楽しめるところが女子に人気です。
こちらのお店は野菜が自慢で、契約農家から新鮮な野菜を仕入れていています。
また、自家製のサングリアもお野菜サングリアで、野菜とフルーツをたっぷり使用しているから女性受けばっちりですよ。
和イタリアンということで、おすすめのお料理は本日鮮魚の丸ごと一匹アクアパッツァ(1990円)です。
豪快な姿はSNS映えしちゃいます!
また、 季節野菜のバーニャカウダーも根強い人気の一品です。
そして、高知産フルーツトマトと不断草の御浸し鮪節かつお添えはまさに和イタリアンの真骨頂。
イタリアンなのにかつおとこんぶの出汁がおいしく染みてます。
肉黒毛和牛イチボ肉のタリアータ風もあえて梅塩とイギリス産の岩塩でいただきます。
和とイタリアンがコラボするとこんなにおしゃれになるんですね。

なんといっても自慢なのが立地です。
ここグランフロント大坂北館6階はうめきたフロアといって、朝4時(28:00)まで営業しているんです。
電車に乗り遅れたとか、2次会とかいろんな使い道がありますね。

スポンサーリンク

JR大阪駅からグランフロント大阪北館・「azzurro verdura(アズーロ ヴェルドゥーラ)」への行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、グランフロント大阪北館に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを登りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるのでそこを進んでいきましょう。

そこをまっすぐ進むとグランフロント大阪南館に到着です。
このまま進むと2階フロアになります。
グランフロント大阪北館に行くならこの南館のフロアの中をさらに進んでいくことになります。

南館のフロアを通り過ぎると、北館へと続く通路に出ます。
ガラスの屋根はついていますがオープンエアな空間となっています。
ここを進んでいけばグランフロント大阪北館に到着です。

北館に入って通路を歩いていくとナレッジプラザの広場に到着します。
ここから6階に上がっていくとうめきたフロアに到着します。

グランフロント大阪北館・「azzurro verdura(アズーロ ヴェルドゥーラ)」の基本情報

分類 レストラン
所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1
エリア グランフロント
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅徒歩1分
営業時間  月~土・祝前日/11:00~翌4:00 日・祝日/11:00~23:00 ※翌日が平日の場合に限る
定休日 不定休
駐車場 南館B2F(9:00~24:00) 北館B3F (7:00~24:00) 1600円/60分 以降 300円/30分
TEL  06-6485-7116

コメント

タイトルとURLをコピーしました