土曜の朝はおいしい朝ごはんを食べに行ってみてはいかが?買い出しはこちらで決まり!イートローカル神戸ファーマーズマーケットが東遊園地で開催!

神戸の東遊園地で、毎週土曜日にファーマーズマーケットが開催しているのを知っていましたか?
神戸市では、「食都神戸2020」を目指していて、神戸で地産地消を目指し、食を通じて神戸を世界に発信するプログラムとして、「EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET」を3年前から開催しています。
こちらのファーマーズマーケット、消費者の「知りたい」と生産者さんの「伝えたい」という思いが集まったマーケットでもあるんですよ。
普段なかなか市場に流れないような珍しい野菜や食材などがここでは手に入るんです。
土曜の朝のひとときに、おいしい食材を見つけに遊びに行ってみませんか?
朝ごはんもこちらで食べられるんですよ。

日時:土曜日のみ
時間:9:00~12:30(朝ごはんは9:30〜売り切れまで)
場所:東遊園地

スポンサーリンク

イートローカル神戸ファーマーズマーケットの行き方

最寄り駅は神戸ポートライナー貿易センター駅です。
徒歩6分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました