エディブルフラワーのデザートプレートに胸キュン!ユーミンと神戸北野ホテルがコラボ!「イグレック」と「アッシュ」ではユーミンの世界観満載のランチ・ディナーが開催中!

ユーミンがデビュー45周年を記念して神戸北野ホテルとコラボしました!
ユーミンこと歌手の松任谷由実は今年デビュー45周年。
ホテル創業前から親交のあった神戸北野ホテルとコラボして、45周年を記念し手リリースしたベストアルバム『ユーミンからの、恋のうた。』にちなんだランチやディナーが創作されることになりました。
期間中、会場では会場にはBGMとしてユーミンの楽曲が流れ、まさにユーミンの世界に浸れる数日間となりそうです。

ダイニング「イグレック」では、アルバムの世界観をエディブルフラワーを使った15種類のスイーツで表現。
華やかなスイーツプレートをメインに、前菜したデザートプレートを創作。
前菜3種、自家製ローストビーフとともにコース料理(3900円)としてもいただけます。
また、ベストアルバムのテーマにちなんだオリジナルカクテルも新登場するので、こちらを飲みながらお料理を堪能するのも素敵ですね。
3種のオリジナルカクテルにはコラボコースターが記念についてきます。

フレンチレストラン「アッシュ」では、ユーミンの神戸にちなんだ歌『タワーサイドメモリー』にちなんだスペシャルディナーを創作。
グルヌイユ(カエル)のパン粉付け焼き、明石産鯛マリネと蕪のサラダ仕立て、神戸高見牛のローストなど、ユーミンが好きなメニューと兵庫や神戸の食材を豊かに使ったコース(13424円)がいただけます。

ユーミンファンなら楽しめること間違いなしですね。

『松任谷由実45周年記念ベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」×神戸北野ホテルスペシャルランチ/ディナー』
日時:2018年4月11日(水)〜5月6日(日)
場所:神戸北野ホテル「イグレック」「アッシュ」

 

スポンサーリンク

神戸北野ホテルへの行き方

コメント

タイトルとURLをコピーしました