ホテルグランヴィア大阪から女子にうれしいシンデレラ ハイティーセットが新登場!軽食もついているからディナー使いにも便利ですね

ホテルグランヴィア大阪からシンデレラ ハイティーセットが新登場です!
ちょっとしたおしゃべり会や女子会にももってこいのセットで、ドリンクがおかわり自由なので、長時間のんびりとお話に華を咲かせることができますよ。
食前酒もあるので、ちょっとしたお祝いにも使えそうですね。

メニューはこちら。
・スパークリングカクテル(食前酒)
・きまぐれオードブル 6点
・サンドウィッチ
・おまかせパスタ
・小菓子3個
・紅茶又はコーヒー付き(※ホットコーヒーはおかわり自由、紅茶はポットサービスです。)
食前酒のスパークリングカクテルはシンデレラの青いドレスにちなんで青色なんです。
青のカクテルなんてインスタ映えして素敵ですよね。

場所:ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジ
時間:14:00~20:30(2日前より要予約、2人前から)
料金:1,950円

※また、19Fラウンジ「リバーヘッド」では、この時期だけの「イチゴと抹茶のスイーツボール」(2,300円)も1日10食限定で開催中です!
スイーツボールというボール状の段に分かれたスイーツセットが食べられますよ。
こちらは4月末までの期間限定です。

 

 

スポンサーリンク

ホテルグランヴィア大阪への行き方

最寄り駅は阪神梅田駅です。
徒歩5分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました