ダシにこだわるならここ!プレゼントにも喜ばれる!ディアモール・久世福商店の行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

ディアモール・久世福商店は日本中のおいしいものを集めたセレクトショップです。
各地の生産者さんと開発した出汁・調味料・発酵食品・お菓子・台所道具などの自慢の逸品がここには集まっています。
大正時代の店蔵をコンセプトにした店構えは、古くから脈々と引き継がれる日本のおいしい味を後世に残していこうというような気構えを感じさせます。久世福商店の目利きバイヤーが全国を巡って集めてきたおいしい味を楽しんでみましょう。

久世福商店といえば、やっぱり出汁が一番有名です。
出汁が変われば料理が変わるといわれるほど、出汁のおいしさはお料理には欠かせない要素ですよね。

いつも店頭ではカラフルな豆乳ドーナツが売られています。
ヘルシーで軽いので、いくらでも食べられてしまいそうです。

ほかにも日本各地からセレクトしてきた逸品がそろっていますよ。

 

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からディアモールへの行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅からディアモールまではおおよそ徒歩で10分ぐらいです。
JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ディアモールに行くには中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

進んでいくと短い下りのエスカレーターにぶつかります。
このエスカーターを下りましょう。
このままエスカレーターで降りずに先に行くと外に出ます。

エスカレーターを降りると、サウスゲートビルディングの地下に降り立ちます。

そのまままっすぐに歩いていくと左右に「ごちそうパラダイス」という大丸梅田店のデパ地下が見えてきます。
そこをさらにまっすぐに歩いていきます。
そして、サウスゲートビルディングの地下を抜けます。

すると、阪神百貨店が出てきます。
進行方向でいえば、右手が阪神電車、左手が阪神百貨店となります。
そこも通り過ぎてさらにまっすぐ歩くとディアモール大阪に出ます。

こちらがディアモール大阪です。
ディアモール大阪に入ると少し下り坂になります。

そのまままっすぐ歩いていると、ディアモール大阪の中心部ともいえるドームにたどり着きます。
ここで三方に道が分かれます。

ディアモールに行くには一番左の道に入ります。
一番左の通りはマーケットストリートになります。

そこからまっすぐに進んでいくと右手に久世福商店が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

ディアモール・久世福商店基本情報

分類 通り
所在地 530-0001 大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街3号 ディアモール大阪
エリア 北新地
最寄駅 JR大阪駅、JR北新地
アクセス JR大阪駅から徒歩10分 JR北新地から徒歩3分
営業時間 10:00 ~ 21:00
定休日 不定休
駐車場 地下2階公共駐車場(ディアモール大阪直結/最大340台/営業時間6:00〜23:00)
TEL .06-6136-3949
公式 http://www.diamor.jp/shop/kuzefuku/
備考

コメント

タイトルとURLをコピーしました