(口コミ食レポレビュー)ヒルトンプラザウエスト・虎連坊で食べてみた!

関西のグルメ

ヒルトンプラザウエストに和食のお店、虎連坊があります。
虎連坊はランチなら1000円で食べられるものがたくさんあるだけでなく、なんとどのランチも鯛めしが食べ放題なんです。
鯛めしなんてなかなか食べる機会がないのに、これが食べ放題でおなかいっぱい食べられるなんてうれしいですよね。
コスパも最高です!
というわけで、さっそくレポートします。

 

スポンサーリンク

コスパ最高!1000円ランチがおススメ!鯛めし食べ放題がついてくる!

こちらが虎連坊です。
魚のマークがポイントです。

こちらのランチはなんと1000円からあるんです。
茄子の海老しんじょう挟み揚げと南京の揚げ出し
牛すき煮豆腐~味噌仕立て~
和風ローストビーフサラダ~金胡麻ソース~
鯖と蓮根の西京味噌漬け
たっぷり茸デミグラスソースの豆腐ハンバーグ
これらが1000円で、あとは豚とレタスの陶板蒸しが1200円です。
おまけにほとんどが1000円なので良心的ですよね。
今回はいろいろと食べてみたいということで3人で伺ってみましたよ。

おいしい!駅近!ママ友会需要にもぴったり!お味噌汁からデザートまでそろった一品です

お膳はメイン以外はみんな同じなので、最初からそろえられているのでしょう、注文してそんなに待たないで持ってきてもらえましたよ。
メイン以外の副菜はチキン南蛮、小鉢、茶わん蒸し、お味噌汁、お漬物、杏仁豆腐で、鯛めしとみそ汁はお替り自由です。
デザートまでついているのに、鯛めしとみそ汁までお替りなんて、なかなか太っ腹ですよね。

 

左にあるのが鯛めしです。
鯛は細かくほぐしていて、食べやすくなっているんですね。
骨があるときもあるので食べるときには注意するよういわれましたが、骨は入っておらずおいしくいただけましたよ。
鯛の身がしっかり入っていておいしかったです。
お味噌汁もたっぷり入って、味わいも豊かでした。
2回もお替りしてしまいました。

さあ、さっそくやってきました。
こちらはたっぷり茸デミグラスソースの豆腐ハンバーグです。
ハンバーグを隠すほどたくさんの茸と、かぼちゃのつややかさが食欲を増しました。
味はまさに正統派デミグラスソースのハンバーグです。
ジューシーで肉汁もたっぷり出てきました。

こちらが茶わん蒸しです。
普通の売っている茶わん蒸しとは断然味が違います。
上は餡かけになっていて、ぎんなんや三つ葉の味を引き立てます。
ちゃんと出汁が香る上品な茶わん蒸しというお味でした。

こちらは和風ローストビーフサラダ~金胡麻ソース~です。
ローストビーフに金ゴマって案外あるんですよ。
濃厚な胡麻の香りが食欲をそそります。
ローストビーフもおいしいのがいただけました。

こちらは牛すき煮豆腐~味噌仕立て~です。
玉子トロトロでやさしい味でした。

ごちそうさまでした。

いかがでしたか?
色んなものが楽しめるだけじゃなく、年配の人にも喜ばれそうなメニューなので、幅広い年齢層の集まりなどにはぴったりですね。
お昼もそんなに混まないようなので穴場ですよ。

 

ヒルトンプラザウエスト・虎連坊ついてもっと知りたい

ヒルトンプラザウエスト・虎連坊はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

ヒルトンプラザウエスト・虎連坊への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

 

 

ヒルトンプラザウエスト・虎連坊基本情報

分類 レストラン
所在地 〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 B2
エリア 西梅田
最寄駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅北改札口より徒歩すぐ
アクセス
地下鉄四つ橋線西梅田駅北改札口より徒歩すぐ
地下鉄御堂筋線梅田駅南改札口より徒歩約5分
地下鉄谷町線東梅田駅北西改札口より徒歩約6分
JR大阪駅桜橋出口より徒歩約2分
東西線北新地駅西改札口より徒歩約2分
阪急梅田駅中央改札口より徒歩約12分
阪神梅田駅西改札口より徒歩すぐ
営業時間 ランチ11:00~15:00(L.O.14:00) ディナー17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 年間2日間(1月1日、6月第1月曜日)
駐車場 第二吉本ビル駐車場 B3F / TEL(06)6136-3206 30分毎 300円 6:30〜24:30 予約制駐車場 1日1500円 7:00〜24:00
TEL 050-3466-4478
公式 http://www.dynac-japan.com/search/area/west/osaka/
備考

タイトルとURLをコピーしました