アフタヌーンティー・ティールームの初夏のメニューが出そろいました!パフェ・ケーキ・サンドイッチ・パスタ・ドリンクと初夏の期間限定のメニューばかりです

アフタヌーンティー・ティールームファンにお知らせです!
アフタヌーンティー・ティールームの初夏限定メニューが新発売されます!

まずはパフェをご紹介!
パフェは2種類あります。
1つ目は「メロンとミルク杏仁のパフェ」(1000円、セットの場合は1500円)。
こちらはメロン+ミルク杏仁+バニラアイス+シトラスゼリー+グレープフルーツジュレ+エルダーフラワーのジュレのコラボ。つるんとした食感を楽しめます。
2つ目は「アプリコット&メープルナッツアイスパフェ」(940円、セットの場合は1440円)。
こちらはアプリコット+メープルナッツアイス+日向夏シャーベット+シトラスゼリー+グレープフルーツジュレ+エルダーフラワーのジュレのコラボ。
さっぱりとした味わいが楽しめます。

次はショートケーキです。
フルーツとレアチーズクリームのショートケーキ(790円)です。
スポンジ生地にレアチーズクリームと黄桃をサンドしています。
女子好きのものばかりでテンション上がりますね。
それからドリンクメニューもいくつかありますよ。

1つ目はパインレモンとマンゴーゼリーのアイスティー(890円)です。
こちらはパインレモンのアイスティーに、マンゴーゼリー、レモングラスのシロップが合わせててあるので、ゼリーのぷるんとした喉越しにさっぱりしたレモングラスが香ります。
2つ目はグレープウーロンのティーソーダ(890円)です。
ぶどうとアロエに水仙烏龍茶の茶葉加え、ソーダ仕立てになっています。
さっぱりすっきりいただけます。

最後はフードメニューです。
1つ目はグリルチキンとチーズのベジフレンチトーストサンド(1,500円)です。
こちらはグリルチキンに大葉、レッドキャベツなどの野菜をたっぷりサンドしています。
豆乳コーンスープ、グリーンサラダ付いてくるので、ランチにもぴったり。
2つ目はローストサルシッチャとライスのラップロール(1,450円)です。
こちらはローストサルシッチャ、レッドオニオンのピクルスなどをトルティーヤにしました。
こちらは豆乳コーンスープ、グリーンサラダの他にかぼちゃとグラノーラのポテトサラダ付きです。
3つ目はナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ(1,480円)です。
サルシッチャ、揚げナスをトマトクリームソースをからめていただきます。
4つ目はオクラと枝豆のポークジンジャーソースパスタ(1,480円)です。
生姜と醤油ベース和風ソースに、オクラ、ししとう、枝豆がトッピング。
レモンを絞って食べる一品です。

これだけ初夏のメニューがそろうと、選ぶのに迷ってしまいそうですね。

 

場所:アフタヌーンティー・ティールーム
販売期間:4月26日(木)~6月27日(水)(商品によっては5月31日(木)からの販売もあり)

 

 

スポンサーリンク

アフタヌーンティー・ティールームグランフロント大阪店の行き方

最寄り駅はJR大阪駅です。
徒歩1分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました