OLもコミュニケーションが大事!グランフロント大阪の新名所「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」でラグジュアリー女子会はいかが?

関西のグルメ

OLは先輩と後輩の関係もよくなくては、なかなか仕事がうまく進んでいきません。

ということで、コミュニケーションにはやはり女子会ですね。

今回、グランフロント大阪にある「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」に行ってきました。

こちらのお店、NYのセレブを虜にした絶品小籠包が評判です。

今回も小籠包目当てに行ってきましたよ。

それではさっそくレポートします。

 

スポンサーリンク

【場所はグランフロント大阪南館の8階です】

 

さて、「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」はグランフロント大阪の南館8階にあります。

もともとニューヨークのチャイナタウンで展開されていたお店だそうで、それが大阪のグランフロントにやってきたんですね。

お店の中もシャンデリアでゴージャスで、女子会にはぴったりですね。

 

【ランチメニューの種類はさまざま、限定のものもあります】

 

さて、ランチメニューなのですが、実はいろんな種類があるんです。

あまりに色々とあって悩むほどです。

金額的にはだいたい1500円から2000円ぐらいの間なんですが、ちょっとずつ何かが違っていて、なかなかすぐに決められません。

で、結局注文したのは「海鮮と季節野菜のあんかけ焼きそばセット」です。

実はこのメニューは、限定30セットだったんですよ。

時間はちょうど12:00。

それでもちゃんと頼むことができました。

 

【全体的に品よく正統派なお味でした】

さて、こちらの「海鮮と季節野菜のあんかけ焼きそばセット」ですが、セットの内容は以下の通り。
■joe’s特製蟹肉入り小籠包&豚肉小籠包

■海鮮と季節野菜のあんかけ焼きそば

■濃厚!!パンナコッタ仕立ての杏仁豆腐

限定30セットで1580円です。

 

まずやってきたのがこちら。

 

 

joe’s特製蟹肉入り小籠包&豚肉小籠包です。

しっかりしたお味で、さすがに看板商品だけあって安定したおいしさでした。

小籠包はちゃんと肉汁がじゅわっと出たものの、熱くてやけどしちゃうという熱さでもなく、ちょうどいい感じのおいしさでした。

多分計算してるんでしょうね。

ちょっと大きめで、一口で食べるのには難しいかも。

 

 

こちらは海鮮と季節野菜のあんかけ焼きそばです。

野菜の炒め方がさすが中華、しゃきしゃきのつやっつやですね。

見るからにおいしそうです。

実際に食べてみたところ、安全安心の安定したあんかけ焼きそばのお味でした。

丁寧に作った様子が見られるお店でしたよ。

最後のデザートは、濃厚!!パンナコッタ仕立ての杏仁豆腐です。

 

 

それがこちら。

まさにシンプルな杏仁豆腐のお味です

なめらかで甘さ控えでとても上品な味です。

サービスもよく、雰囲気もゴージャスで、まさにお姫様気分。

女子会のメンバーみんながうっとりしたことは間違いありません。

ごちそうさまでした。

 

【場所はここ!】

 

ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館8F

 

タイトルとURLをコピーしました