【女子ランチにも人気】コンビニ替わりの毎日のおにぎりにいかが?手作りの変わり種おにぎりがいっぱい!ブーズキッチン(boo’s kitchen)の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

ブーズキッチン(boo’s kitchen)はおにぎりの専門店です。
「体に優しく毎日食べれるおにぎり」をコンセプトにハンドメイドのおにぎりにこだわって握りたてのおにぎりを提供しています。
ぶーずキッチンのおにぎりは、なんとスタッフがひとつひとつ丁寧に握ってくれているようで、なんだかお母さんの味を思い出すようなやさしい雰囲気に包まれています。
頼めば作りたてのものを食べられるので、出来立てにこだわりたい人は頼んでみましょう。
職場のランチや学校のお弁当にお持ち帰りももちろんですが、2席ほどのスペースがあり、イートインもできるので、軽く食べていきたいときなどにもおすすめです。

お持ち帰りにはおかずがいろいろと入ったお弁当タイプもあるので、こちらもいいですよね。
変わり種のおにぎりメニューもたくさんあるので、毎日飽きずに楽しめそうですよ。

 

JR大阪駅からルクア地下1階・ぶーずキッチンへの行き方を写真を交えて解説します

ブーズキッチン(boo’s kitchen)はルクアの地下1階にあります。
JR大阪駅からルクアの地下1階に行くには徒歩で約1分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ルクア大阪B1に行くにはJR大阪中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

ルクア大阪B1は地下にあります。
そこで下りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを降りたら、「御堂筋線」を示す矢印が見えます。
向かって右へと進みましょう。
ちょうどエスカレーターの裏側になります。
入り口前には「サラベス」というお店があります。

ルクア大阪B1に到着です。

ルクア大阪B1はずっと通路が続いていて、そこをまっすぐ歩いていくと阪急電車や地下鉄御堂筋線の方向に行けます。

ブーズキッチン(boo’s kitchen)はこの通りにあります。

 

 

ルクア大阪・ブーズキッチン(boo’s kitchen)の基本情報

分類 専門店
所在地 〒530-8217 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪内B1F
エリア ルクア大阪
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  AM10:00~PM9:00
定休日 ルクア大阪休館日
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6151-1154
公式 http://boo-kitchen.com/
備考

 

コメント