ヨドバシ梅田・お好み焼き鶴橋風月の行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

ヨドバシ梅田・お好み焼き鶴橋風月は大阪では有名なお好み焼き屋さんです。
鶴橋風月のお好み焼きはつなぎが少なくキャベツが主役のサクサクふんわりのお好み焼きです。
スタッフが目の前で焼いてくれるので、大阪ならではのお好み焼きを堪能できますよ。
少し甘めの特製ソースと酸味を抑えたマヨネーズがお好み焼きにもとてもマッチしています。
定番の「ぶた玉」で800円です。
そのほかにも焼きそばやモダン焼きもあって色んな味が楽しめます。

 

 

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からお好み焼き鶴橋風月へ行く方法!

お好み焼き鶴橋風月はヨドバシカメラの8階にあります。
JR大阪駅からヨドバシカメラへは徒歩2分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ヨドバシカメラに行くにはJR大阪駅御堂筋口から出るのがいいでしょう。
御堂筋口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

大きな柱が多く少し見通しが悪い構内を進みます。

構内から御堂筋北口から外へと抜けます。

御堂筋北口から出ると目の前に上りのエスカレーター、左に少し行ったところに下りのエスカレーターが見えてきます。
どちらからでもヨドバシカメラに行けますが、今回は下りのエスカレーターで地下から進みます。

エスカレータを下ると御堂筋線への矢印が見えてきます。
そこで御堂筋線の方へと進みます。

すぐに右手に御堂筋線の梅田駅が見えてきます。
梅田駅の方へは曲がらずに直進です。

するとヨドバシカメラの入り口が見えてきます。

ここから8階のヨドバシダイニングフロアに行くと、お好み焼き鶴橋風月があります。

 

 

 

ヨドバシ梅田・お好み焼き鶴橋風月基本情報

分類 レストラン
所在地 大阪府大阪市北区大深町1−1 ヨドバシ梅田8F
エリア ヨドバシカメラ
最寄駅 JR大阪駅
アクセス
R大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩1分
阪急梅田駅より徒歩2分
阪神梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅、地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩7分
営業時間 11:00~23:00
入場料 無
定休日 無
駐車場 9階~13階 1時間600円 その後30分毎300円 お買い上げに対して割引あり
TEL 06-6377-2319

 

タイトルとURLをコピーしました