OL女子だって夏はスパイシーなものが食べたくなる!グランフロントの「サブウェイ」に行ってみよう!

関西おでかけスポット

 

夏だ!ホットに楽しもう!

ということで、グランフロント大阪のサブウェイでは夏らしいメニューが新登場していましたよ!

 

 

ウォーリーを探せにちなんで、夏のスパイシーを探せということで、直火焼きタンドリーチキン490円、ドリンク(S)セット特別価格で550円、アボカド&タンドリーチキン ―ホットペッパー入り―が590円、ドリンク(S)セット特別価格で650円で登場です。

スパイシーなものはいまシーズンしかないので、さっそくサブウェイで食べなくちゃ。

また、夜の17:00以降限定で、ローストビーフサンドのレギュラーサイズ580円が、880円でフットロングサイズにすることができます。

つまり300円プラスでレギュラーの2つ分食べられるということなんですね。

ひとつだけ買って、彼と仲良く半分こっていうのも素敵ですよね。

 

 

辛い物をたべたあとは、やっぱりほっと一息つきたい。

ということで、アイスクリームフロートもありますよ。

これは店舗限定メニューなので、グランフロント大阪は恵まれていますよね。

 

 

ちなみにグランフロントは野菜ラボというだけあって、店内で野菜を栽培しているんですよ。

 

 

スポンサーリンク

場所はここ!

 

サブウェイ野菜ラボグランフロント大阪店

住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル2F

 

タイトルとURLをコピーしました