阪神百貨店梅田本店の第一期棟に「シェイクシャック」がオープン!大行列必須の新名所です 「シェイクシャック」の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

6月1日に阪神百貨店梅田本店の第一期棟がオープンしました。
その中でも一番注目されているといっていいのが「シェイクシャック」です。

ハンバーガーで大人気となっている「シェイクシャック」が東京以外ではじめて進出したのがここ阪神百貨店なのです。
新しい刺激を求めて連日大賑わいとなっています。

やはりメニューが気になりますよね。

まるでニューヨークのストリートをそのまま持ってきたかのようなおしゃれなお店作りとなっています。
オープンカフェも楽しめるようになっていますよ。

しかし問題なのはこの行列!
まだまだ人気の衰えは知らないようです。

スポンサーリンク

JR大阪駅(御堂筋口)から阪神百貨店梅田本店の「シェイクシャック」へ行く方法~どうやって行ったらいいの?

JR大阪駅から行くときは、御堂筋口から降りると近いですよ。
御堂筋口の改札を出たら右に曲がってまずは構内から出ましょう。

構内を出ると陸橋へと昇るエスカレーターが見えてきます。
まずはエスカレーターに乗って陸橋へと上がりましょう。

陸橋に上がるともう目の前に新しい阪神百貨店梅田本店の第一期棟が見えてきます。
ここまで来ると迷いなく阪神百貨店へと行けますね。

できれば陸橋からはダイレクトに阪神百貨店に入らずに、横のエレベーターから地上へと降りて、阪神百貨店の建物沿いに進むとスムーズに「シェイクシャック」にたどり着くでしょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました