【メディア絶賛】パン激戦区のキタで参戦!極上トーストでランチはいかが?話題のお店がグランフロントにやってきた!レプレッソ(LeBRESSO)の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

食パンといえば毎朝食べるという人もいるかもしれませんね。
レブレッソはそんな食パン専門店のお店です。
実はこちらのレプレッソ(LeBRESSO)、もともと鶴橋にあったのですが、かなり話題になったお店で、グランフロントで2号店がオープンする前は連日メディアでにぎわっていました。
食パンの食べ方をいろいろと提案していて、いまグランフロントエリアではとっても人気のお店です。
食パンをその場で食べることができるというのも斬新的なのですが、朝食用にお持ち帰りもできるので、いつものパンの代わりに買ってみるのもいいですよね。
食パンはいろんな種類のものがあるのですが、クルミ入りのものは人気が高くて、夕方には売り切れてしまうこともあるので要注意です。

食パンといえば、忘れてはいけないのがジャムです。
ジャムひとつで食パンの味がぐんとおいしく引き立つんですよね。
こちらのレプレッソでは、オリジナルのミルクジャムとフルーツジャムも売られています。
ピスタチオやラムレーズンなどもあり、変わった味も楽しめますよ。
イートインではインスタ映えするトーストメニューが食べられるので、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からうめきたセラーへの行き方を写真を交えて解説します

レプレッソはグランフロント大阪のうめきたセラーにあります。
JR大阪駅からうめきたセラーまではおおよそ徒歩で2分ぐらいです。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、うめきたセラーに行くにはJR大阪中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

うめきたセラーは地下にあります。
そこで下りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを降りたら、さらにそのままの向きで直進していきます。
前方すぐがうめきたセラーです。

うめきたセラーの一角にレプレッソはあります。

 

 

うめきたセラー・レプレッソ(LeBRESSO)の基本情報

分類 専門店
所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1
エリア グランフロント大阪
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅徒歩1分
営業時間 Open daily : 10 a.m.~10 p.m. Last order : 9:30 p.m.
入場料 無
定休日 施設に準ずる
駐車場 南館B2F(9:00~24:00) 北館B3F (7:00~24:00) 1600円/60分 以降 300円/30分
TEL  06-6292-5460
公式 http://lebresso.com/
備考

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました