阪神梅田駅(東口)から東梅田駅(谷町線)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド

未分類

阪神梅田駅(東口)から東梅田駅(谷町線)の行き方を説明します。
阪神梅田駅(東口)から東梅田駅(谷町線)は約10分の距離です。
東梅田駅は地下鉄谷町線が出ています。

東梅田駅はホーム1から天満橋・天王寺・八尾南方面行きが、ホーム2から都島・大日方面行きが出ています。

 

スポンサーリンク

阪神梅田駅(東口)から東梅田駅(谷町線)へ行く方法~どうやって行ったらいいの?

阪神梅田駅の東口改札口から出ます。

東口から出たらすぐ目の前にエスカレーターがあるので、エスカレーターで上に上がりましょう。

すると柱がいっぱいある広場のような空間に出ます。

そこからいったん左へと曲がり阪急百貨店の方へと進みます。

阪急百貨店が見つかったら、その建物に沿って進みます。
ちょうど進んだ先には阪急交通社があります。

突き当たりが阪急交通社です。
突き当たったら右へ行きましょう。

右に進むとホワイティ梅田という地下街が出てくるのでそこを進みます。
すぐに次のサウスモールへとバトンタッチします。

次にサウスモールという地下街を進みます。
東梅田駅の矢印が見えます。

本屋を過ぎたところで左への矢印が見えてきます。
ここで左へと曲がりましょう。

東梅田駅の切符売り場や改札が見えてきます。

実は東梅田駅は行き先によって入る改札口が違ってきます。
天王寺方面は左側(1番)、大日方面は右側(2番)の改札を目指しましょう。

改札を入るとさらに1階分下がります。
そしてホームに到着です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました