大阪梅田に来たら絶対に寄ってみて!メディアで話題のあのお店!絶品おすすめパン屋「Route271」(ルート271)の行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

JR大阪駅からの行き方

梅田の「Route271」(ルート271)は知る人ぞ知る行列のできるパン屋さんです。
梅田はパンの激戦区といえるほどパン屋が多いのですが、その中でもこちらの「ルート271」はお客が並んでない日はないんじゃないかと思えるほど、いつも混んでいるんです。
もうデフォルトで混んでいるので、通路を隔てて並ぶ場所も決まっているほどです。
朝はとにかく混んでいて、開店前にはもう行列ができているほどの繁盛ぶりです。
あまりに並んでいるので、1時間待ちは覚悟しておきましょう。
待っている間、日傘や雨傘が借りられるサービスもあるようですよ。
もともと、高槻店から始まったこちらの「ルート271」ですが、今は梅田にも進出してさらに勢いを増しています。
混んでいるので、店じまいも早くて、パンが売り切れ次第閉店です。
そういうこともあって、なかなか全種類のパンをチェックすることはできないのですが、あるものからサクサクと選んでいかないとどんどんと売切れていっちゃいますよ。

 

スポンサーリンク

梅田・「Route271」(ルート271)へ行く方法!JR大阪駅からルート271梅田店までの行き方

「ルート271梅田本店」に行くにはJR大阪駅が最寄り駅です。
JR大阪駅から徒歩で約3分ぐらいのところに位置します。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、「ルート271梅田本店」に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

 

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを登りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
グランフロント大阪を抜けて「ルート271梅田本店」に行きます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるのでそこを進んでいきましょう。

そこをまっすぐ進むとグランフロント大阪南館に到着です。
このまま進むと2階フロアになります。
「ルート271梅田本店」に行くならこの南館のフロアの中をさらに進んでいくことになります。

南館のフロアを通り過ぎると、北館へと続く通路に出ます。
ガラスの屋根はついていますがオープンエアな空間となっています。
ここを進んでいけばグランフロント大阪北館に到着です。

グランフロント大阪北館に着いたら、左手の下りエスカレーターで下がりましょう。
1階に降りたら、そのまま外に出る出口が見えているでしょう。
外に出て左手へと進みます。
信号を渡ってダイコクドラックを過ぎたら「ルート271梅田本店」に到着です。

梅田・「Route271」(ルート271)ついてもっと知りたい

 「Route271」(ルート271)はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

梅田・「Route271」(ルート271)基本情報

 分類 パン
所在地 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F
エリア 梅田
最寄駅 JR大阪駅
アクセス 大阪市営御堂筋線梅田(大阪市営)駅5番口 徒歩3分
営業時間  11:00~売り切れまで
定休日 不定休
駐車場 無 近隣にコインパーキング有り
TEL 06-7183-0366
備考
タイトルとURLをコピーしました