大丸梅田店・ヴィタメールの行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?(写真で解説)

関西のグルメ

大丸梅田店・ヴィタメールはチョコレートの専門店です。
大阪梅田店のヴィタメールでは、「ショコラバー」が楽しめるというところがほかのお店とはちょっと変わったところがあります。
こだわりのカカオ豆を使用したチョコレートだけあって、様々な味わいのチョコレートドリンクが飲めますよ。
チョコレートを食べるだけでなく、飲む体験ができるのもここならではですよね。

スポンサーリンク

JR大阪駅からヴィタメールへ行く方法!

JR大阪駅から大丸梅田店まではおおよそ徒歩で5分ぐらいです。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、大丸梅田店に行くには中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

進んでいくと短い下りのエスカレーターにぶつかります。
このエスカーターを下りましょう。
このままエスカレーターで降りずに先に行くと外に出ます。

エスカレーターを降りると、サウスゲートビルディングの地下に降り立ちます。

左右、どちらにも「ごちそうパラダイス」の入り口が見えてきます。
「ごちそうパラダイス」は大丸梅田店のデパ地下になります。

ヴィタメールはここから入った奥の方にあるお店です。

 

大丸梅田店・ヴィタメールについてもっと知りたい

大丸梅田店・ヴィタメールはどんな様子なのでしょう。

こちらで詳しくレポート
(口コミ食レポレビュー)大丸梅田店・ヴィタメールのチョコレートかき氷グラスピレデセール(ショコラ)を食べてみた!
(口コミ食レポレビュー)チョコレート好きにいってほしい!大丸梅田店・ヴィタメールのショコラバーがおしゃれすぎる!

 

大丸梅田店の基本情報

 分類 カフェ
所在地 〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1
エリア 大丸梅田店
最寄駅 JR大阪駅
アクセス
JR大阪駅より徒歩1分
JR北新地駅より徒歩6分
御堂筋線梅田駅より徒歩2分
谷町線東梅田駅より徒歩8分
四ツ橋線西梅田駅より徒歩4分
阪急梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩2分
営業時間 (日~木曜日)10:00~20:30 (金・土曜日)10:00~21:00
入場料 無
定休日 元日
駐車場 無
TEL 06-6341-2007
備考

 

 

タイトルとURLをコピーしました