京都の町屋でまったりカフェはいかが?コーヒー好きは満足間違いなしのカフェ、ブルーボトルコーヒーが関西初登場!

あのBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)が関西に初上陸です!
『ブルーボトルコーヒー 京都カフェ』です。
場所は京都・南禅寺参道、人気観光地なので、さらににぎわうこと間違いなしですね。
町屋風の風情あるショップでゆっくりとおいしいコーヒーを飲む至福の時を過ごすのもいいですよね。
ブルーボトルコーヒーとは、クラリネット奏者だったジェームス・フリーマン(James Freeman)氏がその道を諦めた時に、自宅のガレージで始めたコーヒーショップです。
本当においしいコーヒーを作りたいという情熱のもと、マニュアル化され効率化されるものではない心を込めて入れるコーヒーを追求したものです。
コーヒー専門店だけあって、こだわりがたくさん詰まったコーヒーショップで、コーヒー好きをうならせること間違いなしですね。
コーヒーにぜひ合わせたいのが「グリーンティーミントクッキー」で、こちらならではの限定スイーツです。
ミントが入った抹茶のクッキーなんですよ!
一度は食べてみたいですよね。

 

場所:ブルーボトルコーヒー 京都カフェ
時間:8:00〜18:00 2018年3月23日オープン

 

スポンサーリンク

『ブルーボトルコーヒー 京都カフェ』の行き方

最寄り駅はJR蹴上駅です。
徒歩6分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました