今しか食べられない!近大マグロに次ぐ近大ブランド「ヒラブリ」が「近大卒の魚と紀州の恵み 近畿大学水産研究所」登場!なくなり次第終了なんで早くいかなくっちゃ!

de

近大マグロといえばもうれっきとした関西ブランドとなりましたが、あの近大が「ヒラブリ」の養殖にも成功したようです。
そこで、グランフロント大阪の「近大卒の魚と紀州の恵み 近畿大学水産研究所」では「ヒラブリ」の料理も提供されることになりました!
提供されるのは、「近大産ヒラブリの握り寿司」(600円)、「近大産ヒラブリの梅塩焼き」(800円)です。
ヒラブリとは、ヒラマサの雌とブリの雄を交配させた魚だそうで、ヒラマサの歯ごたえとブリの脂の旨味がブレンドした味わいになっているそうですよ。
提供はなんと在庫がなくなるまで!
これは早くいかなくっちゃですね。

期間:在庫がなくなるまで
場所:グランフロント大阪北館6階 近畿大学水産研究所
時間:食材がなくなり次第終了

 

スポンサーリンク

近畿大学水産研究所の行き方

最寄り駅はJR大阪駅です。
グランフロント大阪北館はJR大阪駅から徒歩3分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました