都会の真ん中で相撲?人気力士がやってくる!うめきた場所の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のイベント

グランフロント大阪のナレッジプラザにうめきた場所が開催されます。
2018年3月4日12時から16時まです。
明日1日の催しなので、見逃さないようにしてくださいね。
有名力士勢ぞろいです。

3月3日の土曜日にはもうすでに土俵が作られていました。
いよいよ明日です!こうご期待!

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からうめきた場所のあるナレッジプラザの行き方を写真を交えて解説します

うめきた場所はグランフロント大阪のナレッジプラザにあります。
ナレッジプラザはグランフロント大阪の北館にあります。

そこでまずはJR大阪駅からグランフロント大阪北館の行き方を説明します。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、グランフロント大阪北館に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを登りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるのでそこを進んでいきましょう。

そこをまっすぐ進むとグランフロント大阪南館に到着です。
このまま進むと2階フロアになります。
グランフロント大阪北館に行くならこの南館のフロアの中をさらに進んでいくことになります。

南館のフロアを通り過ぎると、北館へと続く通路に出ます。
ガラスの屋根はついていますがオープンエアな空間となっています。
ここを進んでいけばグランフロント大阪北館に到着です。

こちらがナレッジプラザの広場になります。
ここでうめきた場所は開催されますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました