【JR大阪駅から歩いて行けるキタエリアのグルメスポット】清潔な店内で食べる高級なステーキは最高!女性ご用達のステーキハウスならここ!鉄板焼きステーキレストラン碧の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

たまにはがっつりステーキが食べたい。でも、ステーキというと、どうしても男性客がターゲットのところが多くて、なかなか入りにくい。
そんな困ったにはグランフロントのステーキハウス「碧」がお勧めです。
「碧」は「みどり」ではなく「ヘキ」と読むそうです。
こちらのお店はステーキハウスの中でも女性だけで経営しているため、女性目線の女性にやさしい仕様なんです。
なんといっても店内がおしゃれ。
ステーキハウスの中には油っぽいお店も多くありますが、こちらは清潔で居心地のいい空間が提供されています。

ランチで平均予算が6000円と結構お値段が張りますが、味には定評があります。
お肉は沖縄産和牛を丁寧にグリルして、お肉のおいしさが堪能できます。
特別の日のメニューとして利用するのもいいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からグランフロント大阪南館の鉄板焼きステーキレストラン碧に行く方法を写真を交えて詳しく解説します

鉄板焼きステーキレストラン碧はグランフロント大阪南館8階のうめきたダイニングにあります。
JR大阪からグランフロント大阪は徒歩で約1分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありませんが、グランフロント大阪に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを上りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるので、そこを進んでいきましょう。

グランフロント大阪南館に到着です。
ここはちょうど2階フロアになります。
そのまままっすぐいくと北館の入り口に到着しますが、鉄板焼きステーキレストラン碧はここから8階に上がります。

 

 

グランフロント大阪・鉄板焼きステーキレストラン碧の基本情報

分類 レストラン
所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1
エリア グランフロント
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅徒歩1分
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無
駐車場 南館B2F(9:00~24:00) 北館B3F (7:00~24:00) 1600円/60分 以降 300円/30分
TEL  06-6485-7299
公式 http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000243
備考

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました