大阪で急な差し入れや手土産が必要な時に最適!手軽でおいしいシュークリームはここ!ビアードパパの行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

ビアードパパのシュークリームはシュークリームの専門店です。
国内約200店舗・海外16の国と地域に約170店舗を展開中なので、もうみんなが知っている人気ブランドですよね。
甘い香りいっぱいのバニラビーンズがたっぷり入ったトロッとカスタードクリームが、サクサクもちもちのオリジナルシューにたっぷり入っています。
注文を受けたらその場で作ってもらえるのがおいしさの秘訣です。
いつもお店の前にはいい香りが漂っていますよ。
甘さ控えめなので、ちょっとした手土産やオフィスへの差し入れなどに最適です。
お値段もリーズナブルなのでたくさん買っていけますね。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からビアードパパへ行く方法!

ビアードパパはルクア大阪のB1にあります。
JR大阪駅からルクア大阪B1まではおおよそ徒歩で1分ぐらいです。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ルクア大阪B1に行くにはJR大阪中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

ルクア大阪B1は地下にあります。
そこで下りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを降りたら、「御堂筋線」を示す矢印が見えます。
向かって右へと進みましょう。
ちょうどエスカレーターの裏側になります。
入り口前には「サラベス」というお店があります。

ルクア大阪B1に到着です。

ルクア大阪B1はずっと通路が続いていて、そこをまっすぐ歩いていくと阪急電車や地下鉄御堂筋線の方向に行けます。
そこに行くまでの間にビアードパパはありますよ。

 

ビアードパパの基本情報

分類 販売
所在地 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3−1−3
エリア ルクア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  10:00〜22:00
定休日 無
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6151-1209
公式 https://www.beardpapa.jp/
備考

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました