新食感!デザート感覚のふわっとかき氷がグランフロント大阪南館1階のbibbaR(ビブバール)で期間限定販売中! JR大阪駅からbibbaR(ビブバール)はどうやって行ったらいいの? 

関西のグルメ

グランフロント大阪南館1階のbibbaR(ビブバール)では、この夏、期間限定でふわっととろけるデザート感覚のかき氷が食べられるんです。
味はいちごとメロン、それぞれ1000円です。
ゼリーやタピオカも入って、とってもボリュームのあるかき氷なんですよ。
まるでパフェのようなかき氷、今しか食べられない食感をぜひ体験してみましょう。

 

スポンサーリンク

「bibbaR(ビブバール)」へ行く方法!

「bibbaR(ビブバール)」はグランフロント大阪南館1階にあります。

JR大阪駅からグランフロント大阪南館1階の行き方を説明します。
JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、グランフロント大阪に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

 

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを上りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるので、そこを進んでいきましょう。

グランフロント大阪南館に到着です。
ここはちょうど2階フロアになります。
このまままっすぐ進むと北館に続くので、ここから1階に降りましょう。

bibbaR(ビブバール)は夜は鉄板バル、ビアガーデンといったスタイルのお店です。
でも、お昼はやっぱりかき氷ですね。
この時期はテラス席でも食べられるのでテラス席も素敵です。
かき氷は18:00までの提供なので、要注意です。

 

タイトルとURLをコピーしました