牛タンやさんなのにずんだパフェ?駅マルシェの利久では仙台祭りです!

関西おでかけスポット

暑いですね。

これだけ暑いと熱中症になるのも頷けます。

熱中症予防にはOL女子的にはやっぱり冷たいものですよね!

だけど、ただ冷たければいいってもんでもありません。

どうせ食べるならめずらしいものが食べたーい。

というわけで大阪の駅マルシェで面白いものを見つけてしまいました。

その名もずんだパフェ。

このパフェ、実はずんだが入ったパフェなんです。

このずんだパフェ、取り扱っているお店は意外や意外、牛タン専門店の「利久」さんなんです。

牛タン屋がパフェってちょっと変?

でも、いいんです。

仙台つながりでやっちゃうんです。

ということで、期間限定の珍しいパフェ「ずんだパフェ」を食べて見ました。

 

スポンサーリンク

場所は大阪駅の駅マルシェ

 

 

さて、こちらの牛タン屋さんでずんだパフェが売っているのはわかったのですが、ちゃんとした店構えに、なんとなくお食事後のデザートとして頼まないといけないのかなって感じがしてしまいます。

ですが、そんな心配はご無用なんです。

ちゃんと食べ歩き用にプラスチックのカップに入れて、持たせてくれますよ。

もちろん、パフェのみのお買い上げでも全然オッケーです。

 

ずんだパフェは豆乳アイスとずんだ豆の香りが深いヘルシーでさっぱりした味わいです

 

 

こちらです!

ジャーン。

緑の色合いが鮮やかでおいしそうですね。

 

 

中には白玉団子と豆乳アイスが入っています。

甘いずんだ豆のソースがうまくマッチしていて、とても爽やかな味わいになっていますよ。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね。

 

場所はここ!

 

利久

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1

タイトルとURLをコピーしました