今はなき梅田のスポット:サラベス

今はなき関西スポット

大阪キタの界隈にはモーニングメニューがとっても充実しているエリアでもあります。
そんなモーニング激戦区のJR大阪駅付近で、ひときわ目立っていたのが「サラベス」でした。

なんといっても、「サラベス」は「ニューヨークの朝食の女王」とまでいわれるほど、セレブなヘルシーでリッチな朝食を食べさせてくれるということで有名です。ちなみにニューヨーカーって朝食には、エッグベネディクト、フレンチトースト、リコッタパンケーキなどを食べるようですね。
こちらも、朝エッグベネディクト、フレンチトースト、リコッタパンケーキなどが代表的なメニューとなっているようです。やっぱり「朝食の女王」というからには、朝食メニューを食べてみたいですよね。

梅田の「サラベス」はルクアの地下1階にありました。JR大阪駅まで2分ぐらいなので、旅行中の朝食にもちょうどよかったのですが残念です。

店構えはこんな感じでした。明るくセレブっぽい雰囲気が素敵!

タイトルとURLをコピーしました