もう笑いが止まらない!ロバート秋山さんプロデュースの「クリエイターズ・ファイル珈琲店」のクリエーターぶりがすごすぎる!

大阪ミナミの「心斎橋161」2階のカフェ「THE GUEST cafe&diner(ザ ゲスト カフェ&ダイナー)」で、ロバート秋山さんプロデュースの「クリエイターズ・ファイル珈琲店」が期間限定でオープンします。

「THE GUEST cafe&diner(ザ ゲスト カフェ&ダイナー)」はもとからコラボカフェとして有名なのですが、今回、ロバート秋山さんがいろんなクリエーターに扮する「クリエイターズ・ファイル」とコラボしたカフェがオープンすることになりました。

今回のメニューは11人の人気クリエーターをイメージしたメニューが展開されているのですが、これがかなり面白いのです。

例えば、

ご飯をランウェイ、カレーを観客に見立てた「YOKO FUCHIGAMI ランウェイカレー 2018SS」(1,190円)
ラーメンウォッチャーの動画説明を見ながら出来上がりを待つ「伊吹のり崇が今最も注目する最先端ラーメン」(1,090円)
トータル・ウエディング・プロデューサーの揚江美子さんの怒鳴り声を聞くことができる「指示したはずのケーキと違う!?揚江美子のしきたりにとらわれないウェディングケーキ」(1,290円)

など、面白いコラボメニューがたくさん用意されています。

また、店内も工夫されていて、藤原采さんとの握手シーンを撮影できるフォトスポットをもあります。
独特の世界観を作り出していて、笑えること間違いなしですよ。

 

日時:2018年4月20日~6月26日
営業時間は11時~21時

 

スポンサーリンク

「THE GUEST cafe&diner(ザ ゲスト カフェ&ダイナー)」の行き方

最寄り駅は御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅です。
徒歩6分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました