iPhone女子の強い味方!「dodocool 2イン1 ライトニングUSBケーブルキーホルダー付き」ライトニングケーブルはこれがおすすめ!

注目グッズ

iPhone女子のお悩みのひとつに充電というのがあると思います。

iPhoneって電池の持ちがわるいので、つねに充電したい衝動にかられます。

でも、充電器を持っていてもコードってすぐ忘れてしまうんですよね。

そんなときにいいものをAmazonで見つけてしまいました。

 

 

キーホルダー型のライトニングケーブルです。

大きさもこんなサイズ。

ちょうどペンと同じぐらいの大きさです。

 

中はこんな感じになっているんです。

ケーブルとキーホルダー部分が分かれるようになっているんですよ。

充電しながらiPhoneを触りたい私としては、この形はコードがのびてなかなか都合がいいんです。

ちなみにこちらアップルMFi 認定商品なんです。

なのに1339円とお値安でした。

 

タイトルとURLをコピーしました