ワインで乾杯できるイタリアンバール「Italian Bar PIENO festa(ピエーノ フェスタ)」

うめきたダイニング

ピエーノフェスタ(Italian Bar PIENO festa)はイタリアンバールのレストランです。
大阪難波で連日満席の陽気なイタリアンバールがキタエリアにもやって来ました!

おいしいお料理に欠かせないのがワイン。
こちらのピエーノフェスタでは、常時60種類以上のワインがあり、おいしいお料理を引き立てます。
特にこちらのお店の自慢はコドーニュ1551です。
コドーニュ社創業初年のワインで、すっきりした辛口がイタリアンによく合います。
これが飲めるのはピエーノ フェスタだけ!!

味にも定評のあるピエーノフェスタですが、こちらで是非食べてもらいたいのが生ハム、それから日替わりの前菜とパスタです。
前菜は日替わりで、その日の一番おいしい食材で調理します。
3種類、5種類とチョイスできるPIENO盛がオススメですよ。
農家さんの思いがいっぱい詰まったお野菜が勢ぞろいです。

スポンサーリンク

みんなでワイワイいいながらイタリアンバールでお酒を飲みたいならピエーノ フェスタ

ピエーノ フェスタのおすすめはやっぱりピッツァです。
窯で焼き上げる自慢のピッツァはおいしいこと間違いなし。
みんなでワイワイいいながら、お酒片手にほおばりたいピッツァです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ピエーノ フェスタといえば、野菜のバーニャカウダが580円で食べ放題なのよ。これは絶対チョイスしたい。野菜のおいしさには定評があるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

珍しいお野菜もあるんですよね。こういうのって女子心くすぐります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ペアランチなんかもあるから、彼と一緒にというのもなかなかラブラブできるレストランではあるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

パスタは新鮮な魚介を使った生うにたっぷりのクリームパスタが人気だそうですよ。うにのパスタなんて贅沢ですよねえ。

駅からのアクセスも抜群なグラフロ南館にあるピエーノ フェスタ

名店が集まっているグラフロ南館の7Fのうめきたダイニングの中にピエーノフェスタはあります。
ピエーノフェスタがあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅からも近くてアクセスしやすいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅近だから夜遅くまで楽しんでも安心ね。

ピエーノフェスタへの行き方

それではピエーノフェスタへの行き方を紹介しましょう。
ピエーノフェスタへはグランフロント大阪南館を上がっていってうめきたダイニングへと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。
グランフロント大阪の南館にピエーノフェスタはありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fにあるうめきたダイニングの中にの一角にピエーノフェスタはありますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました