おでんの気分の時には「大坂おでん 焼とん 久(きゅう)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

大坂おでん「焼とん 久」はおでんの専門店です。
大坂おでんと言うからにはやっぱり出汁の味が関西風。
こちらは白おでんと言って、魚介系出汁に「油かす」で旨味をプラスした関西風おでん出汁は大阪ならではの味わいです。

白があるなら紅もほしい。
ということで、縁起のいい紅おでんもあります。
こちらは辛味を利かせたおでんです。
そして、「紅白おでん」として店の看板メニューとなっています。

こちらの「紅白おでん」は有名店青柳の小山裕久シェフが監修したおでんで、2種類の吟醸出汁で、和食職人ならではの深い味わいに仕上がっています。

スポンサーリンク

だしのおいしい大阪でおでんを食べるなら大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店

大坂おでん 焼とん 久はランチがお勧めです。
ランチのお膳を注文したら、サラダバーと吟醸白おでん出汁茶漬けが食べ放題です。
だしがおいしい大坂おでん 焼とん 久だからこそ、これだけで十分満足できる味わいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪はおでんっていわないで関東炊きっていうんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、でも、関東と関西はやっぱり味が違うのよね。じゅわっとお汁を吸ったおでんは寒い冬はおすすめよね。でも、大坂おでん 焼とん 久は冷たいおでんもあるから夏もおすすめなのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

私は透明トマトサワーが飲みたいです。透明なのにトマト味で、トマトパウダーを入れて飲むんですよ。絶対に話題になりますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

くじらも色々と食べれるから、ちょっと食べてみたいわよね。

大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店はJR大阪駅にも近いグラフロにある

うめきたダイニングの中に大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店はあります。
大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店があるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くて駅からもすぐにアクセスできます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グラフロにあるので行きやすいわよね。おでんが恋しい季節に立ち寄ってみたいなぁ。

大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店への行き方

それでは大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店のあるうめきたダイニングはグランフロント大阪にあります。

グランフロント大阪の南館までの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からの行き方を写真で詳しく紹介していますよ。

グランフロント大阪南館に大坂おでん 焼とん 久 グランフロント大阪店はあるので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fのレストラン街フロアの中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました