海老とれんこんとワインがいただける「海老れんこん(えびれんこん)」

うめきたダイニング

「海老れんこん」は海老とれんこんの専門店です。
海老とれんこん、一見何のつながりもないように見えますが、海の幸と山の幸なんですね。

そして、海老とれんこん、地味ではありますが、意外と両方とも好きっていう人は多いのではないでしょうか?
こちらの「海老れんこん」のお店は女性客に人気です。

看板食材の海老は毎日全国の漁港から入荷してきているので、ベーシックなものから珍しいものまで様々な種類の海老が食べられるところがいいところです。
こちらのお店、ソムリエがいるので、こだわりの世界のワインもたくさんあるんですよ。
ワイン好きにもおすすめです。

スポンサーリンク

女性の特権レディースランチは海老れんこんがお得

海老れんこんはランチがお勧めです。
女性にうれしいレディースランチはいろんなお料理がちょっとずつ食べられるから、色々食べたい女性には大人気です。
おまけにデザートまでついてくるから満足すること間違いなしですね。
他にも日替わりランチなども充実していて、お値段もとってもリーズナブル。
OLランチにはみんなでワイワイ楽しめるお店です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

海老とれんこんは海老とれんこんの専門店だけど、ぷりぷりの海老としゃきしゃきのれんこんが好きな女性は意外と多いんじゃないかしら?

新人OLねこ
新人OLねこ

絶対お店の人、海老とれんこんが好きだったんでしょうね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒も充実していて、サングリアはこのお店の看板メニューなのよ。ソルベスパークリングも女性なら絶対気に入るわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

見栄えも色鮮やかでSMS映えするから、OLランチにもってこいですよね。みんな大喜びすると思います。

グラフロ南館の好位置にある海老れんこん

海老れんこんがあるのはグランフロント大阪の南館7Fにあるうめきたダイニングというレストラン街です。
うめきたダイニングのあるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くてアクセスしやすいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

ワイン好き女子は一度覗いてみたらいいかも。

海老れんこんへの行き方

それでは海老れんこんへの行き方を紹介しましょう。
まずはうめきたダイニングのあるグランフロント大阪を目指します。

グランフロント大阪までの行き方は以下のリンク先で解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方を写真で詳しく紹介していますよ。

グランフロント大阪南館に海老れんこんはあります。
まずは南館まで進みます。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の中に入ったらエスカレーターやエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
レストラン街となっているうめきたダイニングの中にの一角に海老れんこんはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました