鶴橋の焼き肉を梅田でいただく「鶴橋 焼肉 白雲台(はくうんだい)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

鶴橋 焼肉 白雲台(はくうんだい)グランフロント大阪店は大阪鶴橋で有名な焼肉屋さんです。
創業約40周年のお店で、韓国宮廷料理をはじめ、本場の味が楽しめると定評があります。

特に、お店の目玉の焼肉は厳選された佐賀牛や仙台牛などのA5、B5ランクの黒毛和牛をメイン に、新鮮なホルモンも用意されているので様々なお肉の部位が楽しめます。

そして、韓国冷麺や石焼ビビンバも鶴橋 焼肉 白雲台の自慢メニューです。
韓国冷麺は手打ち冷麺で、先代から受け継いだ50年以上前の製法で現在もひとつひとつ丁寧に仕上げています。
石焼ビビンバはその名が日本人に知られるもっと以前からお店のメニューになっていたという定番メニューです。

スポンサーリンク

ハラルメニューが食べられる鶴橋 焼肉 白雲台(はくうんだい)グランフロント大阪店

鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店のもうひとつの特記すべきところはハラルメニューがあるところです。
ハラルメニューとはイスラム教徒(ムスリム)が食べている食べ物のことで、ムスリムは豚やイスラム方式で処理されなかったお肉などが食べられないので、こういうメニューがあるのは助かるでしょうね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店はハラルメニューがあるから、ムスリムのお客様の接待などには絶対にいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

なかなかそんな情報ないから鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店なら安心ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

日替わりランチもおすすめよ。1000円でいくつも種類があるのがOLランチにもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

1000円台の日替わりランチもあれば3000円台の贅沢ランチもあるからいろんな使い方ができそうですよね。

駅からのアクセスも抜群なグラフロ南館にある鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店

鶴橋 焼肉 白雲台(はくうんだい)グランフロント大阪店があるのは名店が集まっているグラフロ南館の7Fのうめきたダイニングです。
うめきたダイニングのあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅に隣接していてアクセスしやすいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

鶴橋の焼肉が梅田でもいただけるのね。

鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店への行き方

それでは鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店に行くにはまずグランフロント大阪を目指すことになります。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。
グランフロント大阪の南館に鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店はありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
レストラン街となっているうめきたダイニングの中にの一角に鶴橋 焼肉 白雲台 グランフロント大阪店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました