ひつまぶしが食べたい!って気分のときは 「ひつまぶし名古屋 備長(びんちょう)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

ひつまぶし名古屋備長(びんちょう)はひつまぶし専門店です。
うなぎってうなぎの専門店しか食べるところがないので、こういうお店がグランフロント大阪にあるというのはとても便利です。

ひつまぶしといえば、やっぱり名古屋。
こちらの備長(びんちょう)も名古屋発のお店なので、名古屋名物のひつまぶしが大阪にいながらいただけるということもうれしいですね。

名古屋のひつまぶしは一度に3つの味が楽しめるといわれています。
まずはひつまぶしをお茶碗にとってそのまま素材の味を楽しみます。

次はわさびやノリなどの薬味を入れて、コラボの味わいを楽しみます。
最後はお茶漬けにしてさっぱり楽しみます。今はなかなかとれないうなぎだけにお値段は少々張りますが、その分独特な甘辛ダレの直焼きうなぎは香ばしくてうなぎ好きをうならせる味わいですよ。

ふっくらと焼かれたうなぎで、たまには贅沢なお食事もいいですよね。

 

スポンサーリンク

高価なのでぜひ上司に連れて行ってもらいたいひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店は高いだけあっておいしいのよ!ふっくらなうなぎがもういくらでも食べられちゃうほどのおいしさなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

青い大きなのれんのひつまぶしの字がついつい誘われちゃいますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

有名レストランサイトの星3.5以上だし、舌の肥えた年配の人を連れて行っても間違いない感じよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

これはもう上司に連れて行ってもらえるようお願いするしかないですよね。

ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店はJR大阪駅から歩いてすぐの立地

うめきたダイニングにひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店はあります。
ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店があるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館はJR大阪駅のすぐそばで駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大阪でも名古屋の味が楽しめるのね。

ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店への行き方

それではひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店に行くにはまずグランフロント大阪を目指すことになります。

グランフロント大阪の南館までの詳しい行き方は以下のリンクで解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

ひつまぶし名古屋 備長 グランフロント大阪店はグランフロント大阪南館にあります。まずは南館まで進みます。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の中に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fにあるうめきたダイニングの中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました