駅近で回転寿司を楽しむのなら「函館 函太郎(かんたろう)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

函太郎(かんたろう)グランフロント大阪店 は北海道函館発のお寿司屋さんです。
北海道の函館で人気の回転寿司屋さんなのですが、関西地区にはグランフロント大阪が初出店なんですよ。

北海道函館の新鮮なネタがいつでも大阪で食べられるなんて贅沢ですよね。
こちらでは北海道函館のネタだけにこだわらず、寿司職人自ら地元大阪や日本全国の旬のネタなどあちこちからおいしいネタを集めてきているということなので、その時々で珍しいものが食べられることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

気軽に回転寿司が楽しめる函館 函太郎 グランフロント大阪店

先輩OLねこ
先輩OLねこ

函館 函太郎 グランフロント大阪店は1皿100円台からあるから、ちょっと小腹すきのときとか、〆のごはんにちょうどいいのよ!

新人OLねこ
新人OLねこ

ネタが新鮮だから、私も大好きです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

なんといっても家族連れにぴったり。子供用の小さなお寿司も用意されているから、子供もおいしく食べられるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はタッチパネルがいいなって思います。人前で声を上げるのがちょっと恥ずかしいんですよね。その点タッチパネルだと安心ですよね。

函館 函太郎 グランフロント大阪店はJR大阪駅から歩いてすぐの立地

函館 函太郎 グランフロント大阪店があるのはグランフロント大阪の南館のレストラン街となっているうめきたダイニングの中です。
函館 函太郎 グランフロント大阪店があるグランフロント大阪はJR大阪駅に隣接していて便利です。

新人OLねこ
新人OLねこ

JR大阪駅周囲で意外と回転ずし屋さんはないので貴重な存在なのよね。

函館 函太郎 グランフロント大阪店への行き方

それでは函館 函太郎 グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
函館 函太郎 グランフロント大阪店のあるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館を上がっていったところにあります。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
グランフロント大阪南館に函館 函太郎 グランフロント大阪店はあるので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fまで上がっていったところにあるうめきたダイニングの中にの中に函館 函太郎 グランフロント大阪店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました